2004年07月18日

野音

魂の洗濯@7月。

この暑い中、クラムボンの大阪城野外音楽堂ライブ行ってきました。
暑さに倒れるかと覚悟していったのですが、比較的涼しく、16時半開始で木々の陰でいい感じ。
青空の下、ライブってのは相当気持ちよいー。

入場時に配られたシャボン玉を、ライブ中もみんなで吹く。これが格好の舞台装置だ。みんな勝手に吹いているのだが、曲の盛り上がりや雰囲気に沿って増えたり減ったり。そこへ風が吹き、会場中シャボン玉の舞う瞬間がある。これが鳥肌の立つほど綺麗。

見上げれば雲が見えるところで聞く「雲ゆき」、セミの声響く中での「残暑」、いい体験でした。

投稿者 mmoto : 2004年07月18日 11:35 | トラックバック

コメント

先日はどーもです。

野音、良かったですよ。かなり。次回は是非どうぞ。おすすめ。
ハコでやるより、公園みたいなところで座って聞くのが似合ってるかも。3人もいつもよりも気楽にやってる感じ。
キーボードの上に置いてる紙が風で飛んでガムテで留めたり。

子供がシャボン玉吹きながら走ってました。前髪揃ってました(笑)

Posted by: mmoto : 2004年08月26日 22:19

じゅ。さんのリンクからきました
ゆたろと申します。
いつぞやのチキンジョージでは、あやしさ満開ですいません。ぺこり。

野音よかったみたいですねえ。
私は残念ながらいけませんでした。
シャボン玉が舞う中のライブ、素敵だっただろうなぁ・・・。
ライブの心地よさをすこし分けてもらいました。

Posted by: ゆたろ : 2004年08月24日 21:42
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?