2004年03月24日

かぶとむしですか?

愛知万博のマスコットといえば、キッコロとモリゾーです。
ただでさえこのキャラは、アランジアランゾ・・これでいいのか・・と、ちらりと思わないでもない雰囲気をただよわせているのですが・・・

まぁそれはさておき。
なにせマスコットキャラですから、愛知万博のPRには大忙し。
東京・銀座で行われたイベントにも、かけつけます。
こんなかんじで。(asahi.comより。)

・・・誰だ、きみたちは。

かぶと虫っぽいかんじがする(中央のキッコロ)のは私だけでしょうか。
うしろでたたずんでいる、ミドリ色のヒトも、こわすぎです。


asahi.comの記事は消えていくと思いますので、ご覧になるならお早めに。

投稿者 okusama : 2004年03月24日 00:05 | トラックバック

コメント

モリゾーの白目が怖い。

本場ウチの近くでも別の怪しいモリ・キッコを目撃しました。
また激写しときます!

Posted by: 紀。 : 2004年03月24日 22:01
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?