2004年03月20日

cine market

シネ・マーケット ::cine gimmick::

「西宮に映画館を!」をスローガンに活動している「シネギミック」のイベント、「シネ・マーケット」へ行ってきました。シネギミックは奥さんが縁有って関係していて、私も応援しているグループです。
今回の会場はJR甲子園口の商店街。

会場もいくつかあるのですが、商店街の一角で開催された「アトム」の上映会に参加してきました。
アーケードの一角に緩衝材(!)を敷いてアトム鑑賞。面白かったけど寒かった!
1時間が限界。とくに今日は寒かったので条件悪かったですね。

アーケードの電灯を消しての上映会はなかなか面白かった。前回と同じく、子供たちがアトムに見入っていたりと微笑ましい光景。良いですね。こういうのは。

まだ明日もやってますが、今回もなかなか面白かった(寒かったけど)。手作りな感じが毎回、良いなと思います。
まだまだシネギミックはやってくれそうです。がんばれ松岡君!

投稿者 mmoto : 2004年03月20日 22:52 | トラックバック

コメント

松岡くんはシネギミックを立ち上げた人で、オトコマエ系ナイスキャラです。
手作り感が、ほんといいかんじなんですよ。
やってるみんなが楽しそうなのが、またいいかんじです。

ちなみに、下にしいていた緩衝材は、いわゆる「プチプチ」。
鑑賞しつつ、ついプチプチしちゃいました。
えへ。

Posted by: 奥。 : 2004年03月20日 23:22
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?