2004年01月04日

通常営業

帰省からも帰ってきて、明日から通常営業モードです。
今年一年がんばるぜー!

投稿者 mmoto : 2004年01月04日 23:56 | トラックバック

コメント

あれ、まだなんかあ。
仕事かなり忙しいの?
こちらも、なんだかんだ忙しいですわ。

例の件また相談したいので、メールしときます。
よろしく。

Posted by: 林 繁樹 : 2004年01月05日 16:06

暖かすぎるなぁ。
ゲレンデの雪質は悪いと聞いています。信州方面はそこそこ降ってるのでまぁ量的には大丈夫みたいですが。

とゆーか、俺、まだ初すべりしてないねん!
クリスマス前に安比に行き損ねてから(雪無かった)、年末は仕事だったし。ううー滑りたいー。

昨日は滑ってる夢を見たですよ……。

Posted by: mmoto : 2004年01月05日 14:26

頑張ろう。

全然寒くなりませんね、ゲレンデの雪質はそうとう悪いのでは?

Posted by: 林 繁樹 : 2004年01月05日 13:47
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?