2003年10月28日

Next Generation

さて、毎日少しづつHDDの復旧に努めております。まだ実家に置いたままのアプリとかもあるので、全面復旧に程遠い状態。

で、迷ったのが、OSをどうしようかって事。まだ迷ってる。
いままでは Windows2000 Pro でした。xp のアップグレードパッケージは買ってある。

・2000 Pro を使いつづけて Longhorn 待ち。
・どうせなら少し機能豊富な xp にして Longhorn 待ち。

というのを計りにかけて、2000 Pro でしばらく行こうと決めました。理由は、PCの能力。

で、今日こんな記事が。

ZDNN:ゲイツ氏、Longhornを初披露

2006 年っすか。めちゃくちゃ先ですな。それに、今回はドラスティックに変更されるのでしばらく「待ち」にするだろうし、対応していないアプリもいっぱいあるだろうし。

うーん、2000 でしばらく行って、次パソコン買い換えるときくらいに xp かなぁ。

投稿者 mmoto : 2003年10月28日 10:36 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?