2004年08月15日

夏の高校野球

0815_2.jpg

せっかく西宮にいるのだから、と、夏の高校野球を見に、甲子園球場にいってきました。
昨日いったところ、ちょうど東北VS遊学館の試合が行われていて、球場内は満員御礼!
入り口からのぞいてみたけれど、球場への入り口まで人があふれていて、とてもじゃないけど入れません。
よく考えると、きっとダルビッシュ人気だったのでしょう・・。

出直して、今日は東海大甲府VS佐土原と、関西勢の市和歌山商VS聖光学院の試合をちょっとだけ観戦。
今日はまだ雲が多くて涼しく、絶好の観戦日和。
ライトスタンドの上の方で、おにぎりたべながら観戦してました。

高校野球は、動きがキビキビしてて、見てて気持ちいいですねえ。
応援をしているみんなもいいかんじ。タッチとか流れると、タイムスリップしそうになります。
今日見てた聖光学院は、男子校なのか、応援席の生徒はほとんど男子。
野太い応援歌が印象的でした。

そうそう、高校野球中は、甲子園では外野席は無料です。
アルプスは500円、各特別自由席(グリーンシート、オレンジシート、イエローシート)は、1600〜1200円。
もちろん無料の外野席で楽しみました。

投稿者 okusama : 2004年08月15日 22:21 | トラックバック

コメント

かなり、満足でした。涼しかったし、すいてて気持ちいい。
今しかできないことは、今やっとかないとね!

Posted by: moto : 2004年08月16日 22:32
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?