2003年12月26日

ケーキ日和。

tuma1.jpg

世間様では、クリスマスイブがすぎると、クリスマス終了〜って雰囲気があったりしますが、我が家では今晩、クリスマスディナーをしてみました。
ワインが苦手なダンナさんが買ってきたのがスパークリングワイン。
ふたりともカオ真っ赤なんですけど。

お楽しみのクリスマスケーキは、さんざ悩んだ結果、西宮のツマガリで購入です。
ここのケーキは、ほんとに関西でも3本の指に入ると思うのですが、あえてクリスマスケーキははずして、普通のケーキにしてみました。
ああ おいしい。 至福です。
ほんとは4つ買おうとして自粛したのだけど、ふたりで3つは多い、と言われてしまいました。
軽く、ぜんぶたべましたが。

ちなみに、ツマガリでケーキを選んで、お金を払う段になってお財布を忘れていたことに気づき、家まで取りに戻ったなんてうっかり話は、あまり大きな声ではいえません。

投稿者 okusama : 2003年12月26日 00:24 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?