2003年11月25日

とほ。

パソコンのハードディスク交換に続いて、Movable Type が壊れました。はふん。さらに同時期に、Palm もハードリセット(メモリ全クリア)です。なんなんでしょうこれは。
Movable Type のほうは現在復旧中。でもいろいろカスタマイズしていたからか「上書きしてはいどうぞ」とは行かずにある程度手で復旧せねばならんのです。
Palm のハードリセットのほうは、バックアップしてあったメモリースティックからの復旧と、Palm Desktop からの復旧で、3日前までは取り戻しました。

さらに言うと、Palm のケースと本体との接合部分が割れてちゃんとくっつきません。まぁここは壊れやすいんですが。

たぶん、日ごろの行いが悪いのです。はい。

投稿者 mmoto : 2003年11月25日 14:13 | トラックバック

コメント

MTは完全復旧しました?

いや〜。恐ろしいモノ見せてもらいました。
ウチも気をつけます。

Posted by: 紀。 : 2003年11月27日 02:47
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?