2003年10月12日

カレー

JT100008.jpg

西宮北口にある「夢庵」というカレー屋さんに行ってきました。「Coffee & Curry」とか書いてある、喫茶店っぽいカレー屋さんです。
辛さが選べますが、辛さだけでなく、マイルド&スパイシーも選べる。
俺は「クリームコロッケカレー、スパイシー中辛」、奥さんは「フィッシュフライカレー、マイルド中辛」。どちらも揚げ物はさっくり熱々で美味しく、カレーはしっかり作ってある感じのコクのあるカレー。旨いです。
マイルドな味のほうがコクが感じられるように思いました。スパイシーのほうは辛さがすっきりとしていて、旨い辛さ。
ご飯はサフランライス?黄色く色づいています。値段も良心的に 700〜800円。これは良いですなー。普通に旨いカレーを喰おう。

投稿者 mmoto : 2003年10月12日 22:44 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?