2003年09月10日

Public Viewing

JT100020.jpg
ヤクルト vs 阪神戦が神宮であったのだが、これを大阪ドームのバックスクリーンのビジョンで応援しながら見よう、というのが Public Viewing だ。入場料 1000 円。メンバーは、U元V駅長、R元V駅長、嫁、わたし。なんと解説?付きで、福本さんだ。ゲストはサンプラザ中野。ゲストはどーでもよくて、生の福本さんを見れてちょっとしやわせ。
入りは1000人くらいかな。結構空いている。コアなファンが多いのか、相当盛り上がっている。わたしちょっと肩身狭かったです。歌とか歌えないし。
グランドでは何をするのだろう、と思っていたが、なんと擬似試合をやってるのだ。経大の野球同好会? の人たちが、ビジョンをみながら神宮と同様の動きをする。ちゃんとピッチャー交代もある。非常に微妙な演出。擬似野球よりも、その人たちとトラッキーとの絡みのほうがおもろい。
そう、ちゃんとトラッキーとラッキーもいてて、これは何人かいる分身のうちの 1人?なのかなぁ。
サヨナラ負け、という消化不良気味な試合でしたが、マジックも減った。(勝ってないのに)六甲おろしも歌って楽しかったです。

投稿者 mmoto : 2003年09月10日 23:15 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?