2003年09月07日

三輪素麺「山本」の本社では、素麺を食べることができる。昼食がまだだったのでふらっと立ち寄って素麺食べてきた。
案内されたのはなんと集会所。それは限りなく会議室です。ちゃんとテーブルクロスはしてあるんだけど、雰囲気は会議室のまんま。落ち着かない。
素麺は600円。+200円で柿の葉寿司が2コつきます。まぁまぁおいしかった。

でも会議室ってのはちょっと……。もともと食事のために作ったのではないってことかな。観光客相手がメインなのかも。ちょうと帰るときには観光バスのお客さんが来てました。

夕食は、2ヶ月ぶりに彩華の屋台へ。19時頃だったのですが、ちょうどファミリーの多い時間でした。でも並ぶことなく堪能。
私は小+卵、嫁は小。なんか量が減ってないですか?具の量がいつもより少なかった。ちょっと彩華の醍醐味が薄れていた感じ。味は美味しかったけどそんなに濃くなかった。んー、行く時間によって味も違うんかねぇ。

投稿者 mmoto : 2003年09月07日 23:30 | トラックバック

コメント

あれ?天理ラーメンじゃなかった? 彩華は白菜が入ってて好きだな。チェーンのラーメンってけっこう店によったり、忙しさとかで味の差があるよ。

Posted by: H : 2003年09月09日 23:36
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?