2003年09月02日

BeOS is back?

News: BeOSジャーナルのZeta Beta 5aプレビュー

最近、BeOS の新バージョン「Zeta」の噂を聞かない。いまかいまかと待ちつづけているのだけど、いくつかのベータ版のプレビューが出た後、2ヶ月ほど静かだ。

私は Zeta を使いこなせるのだろうか。
キラーアプリという言葉があるが、キラーOSという言葉は無いように、システムを使う上で重視されるのは、自分の使いたいアプリケーションが使えるかどうか、だ。

もう8年以上、デスクトップは Windows で暮らしてきた。3.1,95,2000。それもこれも、自分が使いなれたアプリケーションがそこにあるからだ。

私は、Zeta を、使うのだろうか。

投稿者 mmoto : 2003年09月02日 23:18 | トラックバック

コメント

なはは。お気になさらず。そんな自粛せんでも(^o^)

Posted by: mmoto : 2003年09月05日 23:25

Commentするとこ、まちご〜てるし...。ぼんやり。(謝)

Posted by: 紀。 : 2003年09月04日 19:40

久々の林檎ネタ。
"じ〜ご"ネタはいつかな?密かに楽しみ。

Posted by: 紀。 : 2003年09月04日 19:36
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?