2003年08月07日

高校野球

JR西ノ宮を通りかかると、タクシーに乗ろうとしている九州の高校球児を二人発見。礼儀正しく、タクシーのおっちゃんに「荷物、おねがいします!」と声をかけていた。
そうか今日から高校野球かぁ、頑張れよ、と思いながら会社に来て出場校を見ていたら、その高校球児の高校(カバンに校名が書いてあった)は出場校では無いではないか。あれ?
はて、あれは球児ではなかったのか?でもバットケースっぽいものもってたしなぁ。よく考えると、7時45分の時点でJR西ノ宮だと、開会式に間に合わないのでは?いや、それだからタクシー?もしかして友情応援団?
疑問は深まるばかりだ。

ちなみに、「なんとか商高」だった。九州の地名。みまちがえかなぁ。

投稿者 mmoto : 2003年08月07日 10:25 | トラックバック

コメント

あ、はりわすれ。

http://www.asahi.com/sports/update/0807/050.html

すぐにリンク先、きえちゃいそうだけど・・

Posted by: じゅ。 : 2003年08月07日 12:59

そういえば、甲子園。
今日は小泉さんが来てたんですねえ。

Posted by: じゅ。 : 2003年08月07日 12:59
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?