2003年07月28日

たこやき

日曜日は嫁の同期さんたちを招いてのたこ焼き宴会。集合時間は15時で、たこ焼き開始は16時!夏の宴会にふさわしいと言えよう。

夏の夕日が差しているが、涼しい風が吹いているのでそれほど暑くない。SpaceShowerTV で、Meet the World Beat 2003 の生中継をしている。夏フェスをテレビで見ながら、ビール片手にたこ焼き。ああ至福だ。

5人で120個(推定)弱を食べた後は、松島家新装備のデロンギアイスクリーマーで抹茶アイス。作るのはいいのだが、気温が高いからか、どうもちゃんと固まらなくてちょっといまいちだった。今後精進します。

結局、21時くらいまで食べては喋り、飲み、と宴会三昧でした。2日続けて、食べすぎですが宴会だから良いのだ!

[追記]
一部物言いがついたので修正しました(笑)。

投稿者 mmoto : 2003年07月28日 14:21 | トラックバック

コメント

猫派・猫派。
猫万歳★

ぜひまた栄養補給に来てくだされ。
例の集いも、そろそろ・・(桃)

Posted by: じゅ。 : 2003年07月31日 10:04

どうもです。コメントありがとうございます。
たこやき楽しかったですなぁ。また次も是非来てください。栄養補給のために(^o^)
公然の秘密ですが、猫好きの嫁に対して私は犬好きです。犬派犬派。

Posted by: mmoto : 2003年07月31日 00:36

ちわっす
空線です。(だれかは奥様に聞いてください)
たこやきもダンナ料理もうまかったっすねー。
部屋もびっくりするくらいきれいでしたね
何よりダンナ、めっちゃ働き者ですね。
見習いたいっす。
ぜひまた宴会いたしましょう。
とゆうか、ぜひまたお呼ばれされたい・・
そして今度はじっくりと犬話でもしませう(ハナなど)

Posted by: 空線 : 2003年07月30日 14:34
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?